2009年08月21日

季節の食材 松茸 天婦羅 マツタケ仕入れました。

はいさいるんるん



今日は、沖縄晴れてよかったです黒ハート


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ
にほんブログ村



実は、昨日けんちゃん(夫)と一緒にネットで、ドリンクや高級食材を仕入れましたわーい(嬉しい顔)


夫は、ネットをあんまり触れないので、仕入れが完了するまで、実に3時間掛かりましたふらふら



ちょっと大変でしたが、届く日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)



今日の料理は、国産 マツタケ(松茸)です。


P8120306.JPG


P8120304.JPG


松茸の天ぷらになります。


早いもので、もう秋を先取りしています。


国産松茸
・高級感漂う香りに、食感も絶妙です。

高級食材をぜひ食べてみてください。


仕入れ状況により、メニューにない場合がありますので、ご来店の際にお尋ねくださいるんるん


お近くにお越しの際は、ご来店ください黒ハート


心よりお待ちしています。


にへ〜でぇ〜びたんパスワード


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ
にほんブログ村


■けんちゃんの方言講座


・沖縄方言:にへ〜でぇ〜びたん

・標準語:ありがうございました。



posted by けんちゃん at 16:23| Comment(0) | 日本料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。